スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
すっかりと
家庭内では夏っぽい行事が終了しまして完全平常運転モード。

昨日から学校も再開しましたし、私の方はとっくに普段通りですし、
ヨメさんも娘が昼間は学校と言う事で、これまた普段通りとなりました。
社会人の夏休みと言うのは夢かはたまた幻か、みたいな短さですので
子供の夏休みみたいな長期のお休みが家庭にあると何だか凄かったです。

これで家の中も少しは綺麗さを保つ事が出来るのかなー、みたいな。
何せ、掃除をしても次から次へと以下略な有様が続いておりましたので
少なくとも昼間の一時くらいは綺麗を保つ事が出来るようになります。

でも、仕事を終えて帰ってきた私にゃ恩恵は無さそうでございますが。










16082601.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



そんなこんなで、これから先は涼しくもなって参りますから…

趣味部屋の方も完全防湿庫モードから通常モードに戻す準備を。
撮影機材以外にも長期保存したい物などは趣味部屋に放り込み
夏の間は完全防御させてましたけど、その辺りを考えないとなー。

まだ気は早いけど、趣味部屋の秋冬仕様に向けた模様替えを…
みたいな事も考え始めてみたり、夏場は只の物置状態だもんなぁ。

趣味部屋が物置化しているこの時期は茶の間の滞在時間が長く
茶の間の一角に完全なる自分スペースが出来上がっておりまして
その辺りのお片付けも考えておかないとってのもあったりです。


毎年恒例ですが、模様替えとか片付けのタイミングが難しい…

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/26 06:02 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3603-e6620e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
