明日は
やっとお休みなので一息つけるかな?と思っておりますですよ。

お盆休みで散々休んだじゃないかと思ってはいるのではあるものの、
やっぱりまだまだ暑さ続く毎日の中で仕事となると疲労蓄積も大なり。
みたいな感じで、月曜のお休みは家で休養しようかなーとなってます。

その次の日曜も出勤っぽいから、あまり派手に動きまわらん方が良さそ。

家でやりたい事も一杯ありますから、明日の休みはその辺りかなーと。
娘は学校だし、ヨメさんも仕事で秋葉原に行っちゃいますからねぇ…

久々に1人で家に篭って悪巧みをするには具合が良いでありますですよ。







16082801.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



休みじゃないと趣味部屋の掃除と改装なんて出来ませんですからー。

一気に片付ける気はないのですが、少しくらい手を付けておかねば。
もっとも、今度の休みにその気力があればって話でダラダラしそう、
まずは茶の間のアジト撤去を再優先かなぁ、いつ客人が来るか判らんし。

しかし、茶の間の私物を一気に趣味部屋に持ち込むと物置化が加速…

掃除しようと思っている所へ荷物を放り込むワケでございますから、
そこが運命の分かれ道、片付けスタートか放置しちゃうかの瀬戸際、
今までは何とか片付ける方向で物事が進んでいたのでございますけど
物が増えるにつれ、段々と雲行きが怪しくなっているような感じです。


てなこって、明日の休みは少しでも片付ける方向に持って行かねば

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/08/28 05:38 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3605-3695a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |