スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
9月と同時に
風邪っぴきのような症状で笑っちゃう次第なのでございます。

8月を乗り切ったと言う事で気持ちが緩んでしまったのかなー。
正確には8月の30日くらいからなんか微妙な体調だったのですが、
昨日の時点ではまだ大丈夫だろう、なんて事を思っておりました。

けど、今はまだ普通に動けるから仕事には行くつもりですけど、
あ、こりゃ完全に風邪だなー、と言うくらいの雰囲気になってます。
熱が出ていないっぽいから動くのにはさほど支障はないでせう。

ヨメさんも具合が宜しくない感じで、何処かで貰ったんだろうなぁ。










16090101.jpg
画像は適当(HDR撮り)
iPhone6 Plus



ダルくて動けないって程ではない辺りが微妙な雰囲気ですねー。

これが高熱だー、とかになれば遠慮なく仕事を休む所なんですが、
関節痛とか気だるい方が表に出ている状態なので動くにゃ動ける。
無理するつもりはありませんが、無理せずとも稼働可能な状態。

仕事がヒマなら休んじゃおうっかなー?になるんですけどねぇ…

地味~に忙しいですから、休むと後が面倒になるって感じでして
片付けられるウチは仕事を片付けておくか、となっておりまする。


とりあえず、薬でも飲んで出勤までゴロゴロしておくとしますね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/01 05:28 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3608-0398428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。