スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
気だるい日々
うーむ、動けないワケではないけど身体がダルい日々でして…

良くもならず悪くもならず、ひたすら低空飛行な状態なんですよ。
こうも連日だと身体の調子ではなく気分の問題なのではないか?
と疑う方向にシフトしましてガンガン行ってみる事にしませう。

動き回っていればなんかの拍子で絶好調になるかも知れませんし。

と言う事で、金曜の朝なのですが相変わらず週末感はゼロでして
今日明日、そして明後日も仕事だったりするのでございますよ。
月曜の休みは引き籠もりを止めて少し出掛けてこようかなーと。

休みの日に家でゴロゴロしているから体調が良くないのかもですし。









16090201.jpg
画像は適当にダルい現状を表す1枚
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



月曜の休みは何処に行こうかなー?給料日は過ぎておりますから…

散財はしたくないですが、適度には遊んでおきたい気分でもありまして
都心に出るか、気分を変える為にお散歩にでも勤しんでみるか、等々。
娘のスマホの sim を別会社のにしたいなーってのもありますから、
家で少し調べて休みの日に sim を買ってくるってのもアリかもなー。

Windows Phone に切り替えたものの、Android端末も生きてますから
格安のデータ通信 sim でも突っ込んでおこうか?と考えております。


娘のスマホと言いつつ、実際は私のお遊び端末でしかないもんなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/02 05:44 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3609-0f453c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
