--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと土曜日
あと2日働けばお休みかー、頑張らないとでございまーっす。

身体のだるさも何となく快方に向かっているようでありまして
やっぱり気合が足りなかったのではないか?と思う事にしました。

相変わらず若干のダルさはあったりなんですけど、昨日よりマシ。

このまま何も無かったかのように元通りになってくれれば無問題で
月曜の休みは遊びに出掛けられる事になるでしょうって感じです。









16090301.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Summitar 5cm/f2  ISO100



そんなこんなで、休みになったらカメラ片手にお散歩など。

α6000 でも良いんですが、Windows Phone でも遊びたい。
残念カメラ機能ではありますが、使い方で何とかならんかなー、
と言うお遊びにチャレンジしてみたい、けどこれ一つじゃ不安。

なので、サブ機を退役したAndroidスマホにしてみたりなど、
iPhoneに頼らないお散歩のスナップをしてみたいなーですね。


まぁ、暑かったらサックリ諦めて喫茶店でダラダラしそうですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/03 05:43 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3610-c6edabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
