--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
怪しい天気
せっかくの日曜出勤だと言うのに天気が宜しくないであります。

ただ、明日は何とか持ちこたえてくれそうな予報だったりするので
遊びに出掛けられると嬉しいですから、今日は別に雨でも構わんか…

雨だと微妙に仕事がやりにくくはなったりするんでございますけど
休みの日に雨降りとかよりかはよっぽどマシですから我慢ですねー。

早く来い来い明日のお休み、体調も元に戻ってきているので遊びたい。









16090401.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



と言った感じで出勤まで残り3時間を切った感じなのでありますが。

上にも書いた通りで体調もすっかりとまでは行かぬものの元通りで
明日の休みは有意義に過ごせそうになったのは何よりであります。
ただ、明日は何をしましょうか?となると話は全く別になりまして
これだ!と言う事をまだなーんにも考えていなかったりなんですよ。

Android端末復帰に向け、新しい 格安sim を買いに行こうかなー?
とか、気分転換を兼ねて少し長めのお散歩を楽しんでみようかなー?
など、それなりにやりたい事はありますが、どれもパッとせず…


普通のお休みなんだし、気合をいれなくても別に良いんですけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/04 05:33 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3611-80c06820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
