慌ただしい休日
昨日のお休みは朝から晩までアチコチ動きまわっておりました。

朝は娘を送り出した後、ヨメさんと一緒に目黒の方までお出掛けし
ウロウロとお散歩を楽しんでから、渋谷まで移動しお昼ご飯を食べ、
ヨメさんはそのまま秋葉原へと仕事へ向かいましたので私は新宿へ。

新宿でも少しお散歩をしつつ、炎天下のカメラ屋さん巡りを堪能。
ややグッと来る機体が幾つかあったものの、試写するまでは大変そう…
と言うジャンクっぷりでしたので今回は買わずにスルー出来ました。

で、時計を見ると娘が学校から帰ってくる時間が迫っておりまして
速攻で電車に乗り込み一旦帰宅、この時点で14時くらいだったかな?

何とか娘より早く帰宅出来ましたので、夕方からのお出掛け準備を。










16090601.jpg
画像は適当
iPhone6 Pkus



日が落ちる前に今度は娘と一緒にお出掛け開始、今度は池袋へ…

ヨメさんの仕事も終わり、そのまま池袋で落ち合う事にしており
無事に合流したあとは用事を片付けてそのまま夕ご飯なのでした。

帰宅したのは20時頃だったかな?何にせよ、よく動く1日でして
ご飯と電車賃くらいの消費で済んだのは幸いと言うより他無し。
カメラ屋さんで弾けていたら次のお休みでお小遣いに困る所です。

まだまだ暑さ厳しい時期ではありますが、真夏の最盛期は過ぎ
暑いと思いつつもやっぱり9月、先月ほど厳しくはない気がします。
お盆の連休中にこの動きをしたらオーバーヒートしていたかも…
と思えるくらい歩きまわってましたとさ(林檎時計で2万歩ほど)。


さーて、散々遊んだ事ですし今週も張り切って仕事しようっと↓

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/06 05:32 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3612-4aa99056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |