台風接近
さーて、今日は台風に翻弄される1日になるのかなー?

時期的にはしょうがないので諦めるより他ありませんけど
台風でも通常営業しなきゃならん仕事ってのは厄介でして
家が近いから出勤退勤時は特に問題はないのでございますが
仕事中の暴風雨ってぇのはやっぱり勘弁して欲しい状況です。

なんて思いつつ、天気予報を見たら温帯低気圧に格下げされてた。









16090801.jpg
画像は適当、なんだかんだで秋の空
iPhone6 Plus(HDRっぽく)



万一に備え、昨日の内に台風対策は一通りやっておいたのになぁ。

でも、対策が実際に役立つと嬉しいと思う気持ちもあったりで
台風前後は何ともモニョモニョした気分だったりするのでした。

今日は雨戸締め切り状態で仕事に行った方が良いかなー?とか
庭の観葉植物は玄関に避難させるとか、面倒だけどちょと楽しい。
この辺りは子供の頃から何も変わってないなーって感じでして
ちょっとだけワクワクしてしまう自分が情けなかったりします。


これで実際に何か被害が出たらワクワクなんか出来ませんけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/08 05:43 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3614-2881a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |