--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
特に無し
台風13号改め温帯低気圧は被害をもたらす事なく終了。

昨日の朝は学校は休みになるかな?とウキウキの娘でして
台風は無くなった、と言った後のションボリ具合が可愛かった。
学校嫌いなワケではないそうですが、やっぱり臨時休校と言う
その響きに憧れがあるようで、これは世代が変わっても同じか。

何にせよ、通常授業で普通に学校でしたから普通に出掛けました。

仕事の方も何か特別イベントがあったワケでなく普通の雨降り。
ちょっと風が強いかなー?くらいで何事も無く良かったですねー。

嵐が過ぎる度に秋が本格的になるって感じで快適になって欲しい。








16090901.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO100



そんなこんなで今週も既に金曜日の朝となっておりまして。

今度の日と月は嬉しい連休になりますからこのまま晴天で…
でも、暑くなるのは勘弁だなーと虫の良い事を思ってますが、
久しぶりの日曜休みですから家族揃ってお出かけしたくあり、
やっぱり蒸し暑くない程度で天気は良くなって欲しいですね。

で、天気予報を見たら日曜の天気は微妙っぽいのか… 残念。

まぁまだ先の話ですから予報が変わる事もあるでしょうし
雨なら雨でお出掛け先を変更すれば良いだけなので問題無し。


何はともあれ、今日と明日の仕事を片付けてからですしねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/09 05:25 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3615-5f1e6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
