--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早くも週末
と言っても、土日は普通にお仕事なので休みまでは地味に遠いのですが。

ただ、来週は旗日があったりしますし、月曜は敬老の日でございますから
その代休で火曜も休みだったりと、来週の実労働日数は3日しかないと言う。

これは嬉しいなーと思う反面、仕事が圧縮されているワケでございますから
それはもう大変な目に遭う事間違いなしと言う事実もあるんですよねー。

んでも、休みが増えるってのは単純にうれしですから頑張るしかないなー。









16091701.jpg
画像は適当、古典機はそれそのものが被写体でカッコいい
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



今度の連休は涼しくなっていると嬉しいなー、山に行きたいであります。

少しずつ涼しくなってきておりますから、山での無線遊びを再開したく…
ちょうど免許の要らない無線の交信イベントもあったりしますからねー。
そんな長時間楽しまなくても良いけど、少しはソッチ方面で遊びたいもの。

で、山に行くなら新鋭の Retina を持ち出して撮り歩きもしたいんですよ。

スキャナの方の設定を少し煮詰め直したいので、その為には新しい寫眞を。
今あるネガを再読込してテストするのが手っ取り早いのではあるものの、
テンション的にはやっぱり新しい寫眞と今時のフィルムで試したいのです。

在庫のコニミノフィルムはまだまだありますが、さすがに出し惜しみしたく
そもそも、現行製品そのものが少なくなっておりますから新品を使いたい。
ややお高くなっておりますけど、そう頻繁に使うモンじゃないから良いかと。


しっかし、今のフィルムは高いなー、真面目に撮らないと勿体無いじゃないか

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/17 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3621-b7a830b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
