スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休でしたが
両日共にお天気最悪状態でして、何も出来ずに終わった感が凄いです。

月曜は家で娘と一緒にゲーム三昧で終わってしまうと言う駄目駄目状態。
翌(昨日)火曜日はヨメさんと一緒に秋葉原まで出たは良いもののですね、
雨が降り止まずでございましたから、ヨドバシで買い物をしたくらいで
午前中には帰宅してしまうと言う勿体無い時間の使い方をしてお終いでした。

今日は普通に仕事で明日はまたお休みなんですが、天気は相変わらずな感じ。

うーむ、身体を休めるには都合は良いものの、Retina 1a の試写が進まない。
昨日のお休みにフィルムだけは買ったのですが、まだ詰めてもいなかったりで
明日の休みに撮れれば良いかなーですが、どうもそれは無理っぽい雰囲気…










16092101.jpg
久しぶりに XP2 を購入
iPhone6 Plus



もう無いだろうなー、と思ったらかろうじてまだ現行製品のようでございました。

Kodak BW400 は既に消えてしまっているようで、これが最後のC41 モノクロか…
自家現像を再開すればモノクロでも遊べるんですけど、再開するにも金が掛かるし
材料を揃えてもどこまでやるかって事を考えちゃうと二の足を踏みますからねぇ…

と言う事で、XP2 を買ったは良いものの、これも何時まで売ってくれるやらです。

24枚撮りでも 1,000円以上、これに現像代をプラスすると結構な金額になるから
常用は出来ませんけど、もうちょっと古典期で使っておきたいものでございますね。


そんなこんなで、Retina 1a にいつ XP2 を入れるかで悩める日々だったりします

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/21 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3623-852bd63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
