スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
結局
昨日のお休みも殆ど家から出ずウダウダ過ごして終わってしまいましたとさ。

普通に早起きはしていたので、出掛けようかなー?とは思ってみたものの、
雨降り止まずでどうにも出掛けるテンションにはならずと言った感じで
茶の間でゴロゴロとしながら昼間っからビールを呑んだりと駄目な過ごし方。

夕方からはマカオから来日している友人と一緒に少し呑みに出掛けたくらいで
特に記する事のない1日と言うより他なく、何とも平和な休日でございました。

せっかくの休みなのに勿体無いですが、あの天気じゃあ仕方ないよなー、と。










16092301.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



そんなこんなで、今日明日はまたお仕事ですから頑張らないとですねー。

これでもかって言うくらいダラダラしておりましたから元気は一杯あり、
この元気を仕事で使うのは勿体無い気もしますが、溜め込んでも意味は無し。
また日曜と月曜はお休みになりますから、そのときに出歩ければ良いのです。

日曜は用事があって秋葉原まで出掛けるつもりなのですが、天気はどうかなー。

ここ最近は文字通りの秋雨が続いており、天気予報も芳しくありませんから
日曜が雨だとまた地味に出掛けるのが億劫になりそうなのでございますよ…


休みの日くらいカラッと秋らしい良い天気になって欲しいものでございますね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/23 05:46 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3624-e4051a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
