--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休明け
はい、日曜と月曜はがっつりと休養する事が出来て大満足でございましたとさ。

久しぶりに太陽の光が降り注ぐ2日間で、撮り歩きもソコソコ捗った感じですが、
XP2 の現像上がりまで一週間… ふへぇ、地元のお店ではやってくれなくなった。

まぁ慌てるような寫眞はビタ一枚も撮れていないでしょうから全然構いませんです。

サブ機と言うか、なんだかんだでメイン機の α6000 で遊んだ画像がありますから
現像が終わるまでのブログネタは何とかなるかなー、何とかなって欲しいなーと。









16092701.jpg
画像は適当に彼岸花
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



三脚を使えば斜めに撮らないで済むのですが、換算200mmの手持ちは(以下略

と言う事で、Retina 1a の試写をするんだからデジのレンズも古めで楽しもう。
みたいな事を思いつつ、Hektor と Summitar を持ち出して遊んでおりました。
真夏の暑い時期には全く出番はありませんでしたが、これからの時期は楽しめる!

今回は荷物の都合で Elmar は持ち出しませんでしたが、次はソッチを使おうっと。

国産の古典鏡玉でも遊びたいし、出来ればフィルムで撮りたいなーとは思うものの
やっぱり感材費が馬鹿になりませんから、そっちはジワジワ遊べれば良いかなぁ。


スキャンが何とかなれば中判とか大判でも遊びたいなー、あとはやっぱりベスト判

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/27 05:49 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3626-c3865f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
