あれまぁ
気付けば9月も今日でお終い、明日から10月じゃないですか。

何かをやり遂げた感が微塵も無いまま今月も終わりか… 早いなー。
なんかダラダラと夏っぽい空気を引きずったままの湿気っぽさで
9月がまだ続くような気がしておりましたけど、そんな事ぁないか。

明日から10月と言う事で、何か始めたいけど特に思いつく事も無し。

このまま適当な感じで年末になり、気付けば来年になってしまいそうで
せめて休みの日くらい天気が良ければ撮り歩いて季節を感じようっと。

つまる所、何かを変えるような気がしていないって事なんですけどねー。









16093001.jpg
さて、ここで唐突に Retina 1a ですが
iPhone6 Plus



2本目の試写はとっくに終え、現像のお願いも済んでおりますが。

上がりが明日、忘れないようにしないとイカンのでございますよ。
妙に間が開くと忘れちゃうんですよねー、大事な寫眞ってワケでなし
只の適当試写ですから、うっかりと忘れそうなので気をつけねばです。

スキャナはスティックPCの近くに移動させておりますから何時でもOK。

スキャンの設定とか色々弄り直したいので画像化した物をブログに…
てのは少し先になるかもですが、久しぶりのスキャンが楽しみですよ。
この前は動くかどうかのテストでしたからねー、ちゃんとやろうっと。


コニミノフィルムではなく、今時フィルムに対応した設定を煮詰めなきゃ
(と言いつつ、今現像に出しているのは XP2 なんですけどね)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/09/30 05:26 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3629-0c771466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |