--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週も
余りスッキリとした空模様にはならない雰囲気の予報が出てますねー。

昨日は秋っぽい青空で気温は高くなったものの夏みたいな不快さは無く
やっぱり天気が良いと動き回るのが捗るなー♪な気分だったのですが、
今日からまた微妙な天気になるのか… 今年の秋は駄目駄目なのかなぁ。

次の日月火は3連休になりますので、少しくらい気持ち良く遊びたい…

予報だとまたもや駄目っぽい感じですけど、予報が変わる事に期待して
今週も頑張って働かないと、なんか先週から妙に忙しいんですよねー。

このままじゃせっかくの3連休も家でダラダラして終わりそうな予感。









16100501.jpg
画像は適当、繁華街にある柱は千社札祭り(違
Retina Ia  Retina-Xenar 50/3.5  XP2



本来なら春と秋のこの時期が1年を通じて古典機で遊ぶベストシーズン。

夏は単純に暑くて動きたくないし、冬はシャッターや絞りが鈍くなるし、
お爺ちゃん機達には今時分が一番動きやすいので遊びまくりたいんですよ。

でも、天気がコレじゃロクに遊べずで以下省略な今日此の頃でございます。
紅葉シーズンも勿論ですが、夏の鬱憤を晴らすには今の時期が最高なので
出来れば休みの日はって感じなんですけど、今年は本当に駄目駄目ですね。

前ほど台数は増やしていないからラクですが、それでも使いたい機体は一杯。
何せ入手してメンテはしたものの、試写すらしていないのもありますから、
そう言うのを消化しておきたいんですけど、天気ばかりは如何ともしがたい…


まぁ、何時でも使えるコンディションを維持させるだけでも一仕事だからなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/10/05 05:32 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3633-ad327ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
