--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日から3連休
いやー、今週の忙しさも今日1日乗り切れば3連休でありますよ。

帰宅戦士テイジマンではあるものの、今週は負け続けておりまして
今日こそはサクサクと仕事を片付けて定時上がりを楽しみたいもの。
とは言え、来週の事を考えると何とも微妙な空気が漂っております。

まぁ、それはそれとして明日から3連休ですからテンションは高め。

α6000 が不調と言う事実を差し引いても休みは充分に嬉しいですし
そもそもデジが不調でも銀塩機なら山盛りあるので支障はありません。
ちょい撮りなら iPhone で充分ですし、KD-510Z もあるし他にも、ね。

みたいな感じで、新型機は欲しいもののなるべく先延ばししたい気分。









16100801.jpg
画像は適当、無限と逆光のテスト中
Retina Ia  Retina-Xenar 50/3.5  XP2



現実的な選択肢で α7II が筆頭候補になるのは貧乏人のお約束でして。

ですが、α7II は既に発売から2年経ってますから来年あたりには新型が…
と言うことを考えると α6000 にはもう少し頑張って欲しい所なのです。
さすがに完全に壊れたら仕方がないですが、動く内は動いて貰いたいので。

と言う事で、まずはヨメさん用のデジをって事で無理矢理話を落ち着かせ
3連休のどこかで中古カメラ探しの旅に出ないとなーって感じであります。
新品の方が良いんですが、ヨメさんの使い方は結構ハードなんだよなぁ…
すぐ傷だらけになるから中古で凌いだ方が気分的にお得だって感じでして。


古典銀塩機で撮り歩きしつつ中古のデジを探す休み、なんか久々だなー
(天気が悪けりゃコンデジか iPhone だけになるでしょうけど)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/10/08 05:27 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3636-9874f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
