復帰
昨日はなるべく無駄な行動をしなかったからなのか体調は元通り。

風邪っぽい何かだったのですが、悪化せずに済んで何よりですねー。
体調管理には気をつけているんですけど、完璧とはいかないですし。

と言った感じで今朝は好調に戻りましたが、眠いのには変わりなし。
だったら早起きしなければ良いんですが、習慣になってしまうと
とりあえず目が覚めてしまうので何となくそのまま起床なのですよ。

出勤までに余裕があるのは悪い事ではないし、それまでには完全覚醒。









16101901.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



そんなこんなで、今朝から普段通りのブログアップなのであります。

最近は休日になるとブログをサボっておりますが、そのくらいのサボりは
長く続けていると仕方がないかなー、毎日書くことなんてないですからね。
と言うより、休みの日は遊ぶのに忙しくて書くのが面倒くさいってのが…

平日の早朝に書くのは目覚めるのに具合が宜しいですから続けてますけど
冷静になるとよくもまぁ続けているモンだなぁ、となるのでございます。
Web上でこうやって日記的な何かを書くようになって17年以上ですから
保存してあるテキストを読み返すのが結構楽しかったりするのであります。


ただ、余りにも古いのは結構悶絶出来る内容が多いので封印してますけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/10/19 05:49 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3643-c90af040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |