--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
のんびり水曜日
今週は何かヒマっぽい職場、先週までの喧騒が嘘のようでございます。

なので、遠慮なく定時上がりの日々を過ごせそうだなーって感じでして
早めに帰宅し軽く晩酌を楽しみ、風呂に入って早寝をすると言うパターン。
今週は何とも良い感じで過ごせそうだとほくそ笑んでみたりしております。

先週は体調不良な上にやたらと忙しかったからキツかったもんなぁ…

ヒマな時なら遠慮なく休む所でしたけど、そうも行かずな雰囲気に飲まれ
普段以上に頑張ったから治ったのか、と思う事にしてみた次第であります。









16102601.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Summitar 5cm/f2  ISO400



天候も涼しい&肌寒いで落ち着いてきておりますから過しやすい。

朝は布団から出るのが次第に億劫になってくる時期ですが、これが良い。
やっぱり夏の暑さよりも涼しい&少し寒いくらいが自分は丁度良いなぁ。
温暖な南関東で良かったと思う次第なのでございます、寒すぎるのは嫌。

と言う事で、気付けば間もなく11月になってしまいまして行楽シーズン。

今度の休みは月曜オンリーですが、来週の木曜は文化の日でお休みと
なんだかんだで間に休みがありますから今の内からテンションは高め。
日曜は出勤ですけど、その後に確実な休みがあるってだけで嬉しいもんで。


閑散気味な仕事と約束された休み、これでテンションが上がらぬ訳がない

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/10/26 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3646-85538731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
