スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ネタがないので
この前の日曜、お久しぶりとなった高尾山ネタでも書かないと。

すっかりと涼しくなり、朝夕は寒さを感じる程となった今日この頃
待ち望んでいた日曜休みは久しぶりにカメラと無線機などを持って高尾山へ。
ここ最近、天候とかタイミングの都合で無線遊びがすっかりご無沙汰でした…

なので、今回は無線の方に重点を置いて楽しもうかなー、みたいな感じ。
とは言え、家族でのハイキングでございますから全開で遊ぶ事はせずに
娘と一緒に走り回ったりしながら合間を見て無線で遊ぶスタイルでした。

一応、カメラは持ち出したものの、余り寫眞を撮る事は無かったと言う…








16102701.jpg
例によって混んでました
iPhone6 Plus



行楽シーズンだから、ではなく最近の高尾山は毎度こんな感じの混み具合。

それでも、画像を撮った朝の内は空いており、お昼前辺りは凄まじい状態。
普段は人がほとんど寄り付かない穴場スポットでハイキングご飯とか無線とか
色々と楽しんでいる場所も今回は何故か団体さんが何組もいらっしゃいまして
午後からは落ち着いて無線で遊ぶような状況ではなくなってしまいました。

長いアンテナを伸ばして機械に向かって話しているなんて不審人物ですから
何をやっているのか、と特に年配の方から色々と声掛けをいただきまくり。
その都度、これこれこう云う物ですと説明するので中々遊べないモードでした。

と言った感じで、ハイキングとか山だとか言っても途中からは全く歩かずで
一箇所に陣取ってアウトドアの引き籠もりを楽しんでいた次第でありました。


寒くなれば人が減るからもうちょっと気温が下がってからまた行きたいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/10/27 05:47 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3647-2e90ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
