--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土日も
頑張って働きませう、天気が微妙ですが休みじゃないからどうでも良し。

例によって投げやり気味な土曜の朝、文化の日に腫れてくれれば充分、
上に書いたように休みじゃない日に天気が悪くても別に、って感じで
風邪をひかない程度に仕事をこなしてこないとなー、でございますよ。

と言う事で、やや閑散としている職場の方でございますから雨でも無問題。

これで忙しいとなると非常に厄介だったりしますが、雨が強かったり
風が強かったら事務所に引っ込んで別の仕事を片付ければ良いだけなので
年末の繁忙期を前にダラけられるウチはしっかりダラけておこうと思います。

なんて言っていると突発で厄介な仕事が来たりするんですけどねー(お約束









16102901.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO400



しかしまぁ、気づいてみれば10月ももうお終いなんですよねー。

恐らく11月末も同じ事を言うんでしょうけど、年末まで一瞬ですから
気持ちよく年を越えられるように今から色々と考えておかないとですよ。

来年の目標はとりあえずフルサイズのミラーレス機としておくかなぁ…

買おうと思えば今すぐにでも買えるんですが、何となく踏ん切りが付かず、
α6000 の不調が直ってしまった今、どうせなら新型が出るまで待つか。
みたいな雰囲気になっちゃっているので、とりあえずは来年まで待とう。
中古でも良いんですけど、金額的に新品を買った方が満足度は高そうだし。


ブログとかSNSで使う用途がメインになっているとフルサイズは過剰性能だし
(銀塩のレンズを使うのが最大の目的だから良いっちゃ良いんですが)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/10/29 05:55 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3649-7be044fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
