休み明けは
がっつりと寝坊をしてしまう辺りが相変わらずの駄目人間。

昨日は早起きだったからなー、と都合の良い言い訳をしつつ
今日と明日の仕事をこなせばまた連休と言う気楽さもありで
色んな理由があっての寝坊だと思いまして疲れも取れてない感じ。

昨日は6時前に家を出て千葉県にある夢と忍耐の國へとお出掛け。

娘が行きたがっていましたからねー、一度連れて行けば満足かな?
と思っていたのですが、こちらとしては一度で勘弁して欲しい人疲れ。
そりゃ旗日ですから混んでいるのは当たり前ですが、とにかく混んでた。
娘はテンションの高さで乗り切ってましたけど、こっちは駄目駄目…

いやー、月曜休みがデフォで人混みに慣れていない身としてはキツかった。


と言う事で、出勤まで少しグッタリしていたいので今日は短めに…
(そして画像も無しなのでありました)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/04 06:15 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3651-48b99f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |