--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さて
明日と明後日は嬉しい連休ですが、特にこれと言った用事は無く…

娘は木曜から4連休と言う事でテンション上がりっぱなしなんですが、
こちらは某夢の国の疲労回復をしたいので、明日は家に篭っていたい…

そうかー、4連休だから千葉ではあり得ないテンションで夜まで遊ぶ!
なんて恐ろしい事を言っていたのか… こっちは昨日も仕事なのになー。
みたいな感じで、明日の休みは篭っていたいけど、そうも行かぬ雰囲気。

なるべく体力を消耗しないように過ごす感じで出掛ける事になりそうです。










16110501.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



先日の夢の国では余り寫眞を撮らずに終わってしまいましてですね。

そりゃ娘を撮る分に関してはガンガンと行ったのですが、その他は特に無し。
よく出来てはいるものの、やっぱり作り物感満載な物を撮るのはつまらんなー。
と言うか人が多すぎて何を撮ろうとしても人が入るから撮るに撮れないとか、
あとは歩くと言うより列に並ぶ時間の方が圧倒的に長かったから撮れないとか。

色んな理由がございまして、夢の国での寫眞は殆どありませんでしたとさ。

なので、明日の休みはカメラ片手に… と行きたい気分ではあるもののですね、
やっぱり家でゴロゴロしていたいと言う駄目っぷりも大きくてどうしたものか。
娘に付き合わされて止むを得ず、みたいな体裁で出掛けるのが一番かなー、と。


天気が良ければ少しくらい遠出をしても良いんですが、疲れない場所にしたい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/05 06:02 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3652-f6a8c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
