スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんだか
先週からアチコチ動き回ったりお高い目の買い物とか色々続きまして。

この前の月曜休みも夕方からイルミネーションを撮りに遊園地まで行き
ちょこちょこと撮ってきたりしましてお財布の方は中々良い感じですよ。
正月の餅代くらい残っていれば良いかなー、って感じの散財具合でして
暫くは節制しておかないと… でも、大きめの出費は暫くないだろう、多分。

と言う事で、遊園地でイルミネーションを撮りに行くと言うこの時期の定番。

毎年、11月から春先くらいまで何度か訪れている場所でございますので
さすがに飽きてくるかなーと思いつつ、娘はまだまだ遊園地好きなのもあり
もう暫くは続くのではないか?みたいな感じで楽しんでまいりましたとさ。

娘と一緒に遊園地ってのもあと数年くらいしか楽しめないでしょうからねー。








16110901.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO1600



今回のイルミネーション撮りは古典鏡玉オンリーで遊んでみまして。

開放間際での使い方がメインになるからどう転ぶのかってのが気になって
何本か持って行ったんですけど、意外と普通に使えちゃうのに驚きでした。
ボディはデジですから、少しくらい暗くても殆ど関係無しで撮れますから
三脚無しで出掛けたにも関わらず結構撮れたような感じでございました。

なんて言いつつ、娘達と一緒に遊んだりですから余り撮れていなかったり。

今回はヨメさんの仕事でお付き合いのあるご家族も一緒でございましたから
余りペシペシ撮りまくるのもどうかなー?だったので枚数はアレでしたけど
ヨソ様の家族と一緒に遊園地を回るってのが結構面白くて問題無しでした。


男の子達は元気だったなー、ウチは女の子だから色々と違いが見れて面白かった

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/09 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3654-0552eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
