--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土曜ですが
今日明日は例によって仕事なので休みまでが遠いのであります。

今度の休みは家の仕事を片付けたいなー、と思っているのですが、
先日フラッと買ってしまった銀塩機のテストをしたいってのもあり
はてさてどうしたものか?みたいな雰囲気になっているのであります。

お天気と気温次第だとは思いますが、試写の方は急ぐワケでもないので
その時の気分で休みの過ごし方を考えれば良いかなー、となりそうです。

月曜休みは娘が学校から帰ってくるまでに帰宅せにゃならんですから
余り遠くには出掛けられないし、どう転んでもゆっくり楽しめんので
家の仕事を片付けるには具合が良いからそっちにしようかなぁ、と。

毎回そうは思うものの、結局は遊びに行っている気もしますけどね。









16111201.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO400



家の仕事と行ってもお片付けとかがメインになるだけでございまして。

茶の間の Mac周り を少し小奇麗にしておきたいと言うのが本音なので
結局はケーブル類の取り回しで足りない分を買ってこないとですから、
今の内に足りない物をリストアップして月曜に買って来いって気もします。

今までは Mac mini だけだった所に MacBook も設置していますので
ちょいとゴチャゴチャが洒落になっておりませんから早く何とかしたい…
て言うか、さすがに24インチモニタが3枚並んでいるのも整理したいなー。
一番古いモニタは既に10年近く経っているから何時壊れても不思議じゃない。


せっかくMacを新調したんですから、モニタも新しいのにしたい気もする

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/12 05:32 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3657-4d88a0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
