スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そーいえば
先日のMac故障騒動の際、ドサクサ紛れで一緒に購入した物があった…

Mac mini から MacBook Pro に入れ替えてゴニョゴニョしていたり、
古い Mac mini が意外と修理出来ちゃったりですっかり忘れてました。
先程、茶の間のスピーカー脇から発掘されましたけど使わないと勿体無い。









16111701.jpg
こんなん買ってました
iPhone6 Plus



こんなの使うのか?と思っちゃったりもするんでございますけど。

無いよりかはあった方が便利になるかなー?と言う単純な思いで購入。
したものの、現状の環境で満足しちゃっているからすっかり忘却の彼方。

じゃあ早速インストールをば… と思ったけど光学ドライブは何処だ。

外付けのDVDドライブが何処かにあるんですけど、最近そんな物は使わん…
趣味部屋の何処かに埋もれているのかな?それとも茶の間の何処かに。
さすがにドライブが無いと入れられませんから発掘したものの箱を見るのみ。
うーむ、DL版で買っておけば良かったかなぁ、それなら忘れる事も無いし。

なんて思っちゃったりしまして、どうしたものかとお悩み中なのでございます。

サクッとドライブを探してきて入れちゃえば良いんですが、朝のこの時間は
まだヨメさんと娘は就寝中ですからガサゴソ動き回るのは遠慮しないとでして
そうなるとまた忘れちゃいそうな予感がプンプンしているのでございますよ。


とりあえず目立つ所に置いておかないとなー、阿呆だからすぐ忘れちゃう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/17 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3660-a952730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
