今度の日曜は
久しぶりのイベント出展となりまして朝からお出掛けであります。

私は特にこれと言って当日に専門の仕事があるワケではないものの
友人達と会える機会でもありますから結構楽しみにしていたりです。
今度のイベントは浅草ですから、帰りにデンキブランも買えますし。

以前のイベント出展は車がありましたから荷物は何でもござれ状態、
しかしながら、車を処分しておりますので電車で運べるだけの荷物を。
お陰さんで無駄な荷物が減り、結果として設営速度が上昇しましたから
便利な機械に頼りまくるのもどうなのかなー、と。(でも手持ちはダルい)

まぁ、そんな大きくて重たい荷物は必要ない出展なのでラクですけど。








16111801.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



しかし、イベントに出るようになってから16年か、続いているなー。

当時から出続けているお馴染みさんもいらっしゃいますけれども、
殆どは入れ替わっちゃったなぁ… 新しい人はドンドコ増えてますが。
気付けばすっかり古参といえる状態になっているようでビックリです。

とりあえず、当日のスライドショー用の画像とかを準備しておくかなぁ。

Twitterで垂れ流しているのがメインになるけれども数だけは多いので
それを流しておけば結構な時間分を確保出来るだけの量はあるから…


お、MacBook Pro の初仕事になるな、まだノートとして使ってないし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/18 05:46 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3661-72608ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |