サボりまくり
お久しぶりのブログになってしまうサボりっぷりでございます。

日曜はイベント出展で朝からお出掛け、帰宅は夕方となりまして
帰ったらそのまま打ち上げと称して呑みに出掛けてその後は爆睡。
月曜は娘が学校に行った後にヨメさんと自由が丘とか新宿に出掛け
ちょいちょいと用事をこなして娘より前に帰宅、その後は呑ん(略

明けて火曜は普通に仕事だったものの、朝は珍しく寝坊してしまい
ブログは普通にサボって仕事に出掛けていた次第なのでございます。

で、昨日の勤労感謝の日は娘のリクエストで遊園地再びと言う…

先月からこれで3度目の遊園地、千葉にある夢と忍耐の国は兎も角、
近場の遊園地は今月2度目、イルミネーション撮りも出来ますから
娘のリクエストは言い訳、ヨメさんと私はホイホイ喜んでのお出掛け。

とは言っても、朝から夜まで10時間以上の滞在は中々疲れました…









16112401.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO1600



給料日が近くて良かったですよ、さすがにもう素寒貧でございます。

遊びまくった代償として財布が軽量化されるのは仕方無しですけど
その分楽しんでいるのですから何も問題はないのでございますよ。
さすがに近所の遊園地ですからお土産を買うとかってのはないので
フリーパス券だけ買ってしまえば、後は飲み食いするお金だけですし。

なので、遊園地と言っても都心で家族3人が遊ぶのと大して変わらず。

娘は大満足ですし、こっちはイルミネーションとかも撮れるので満足、
問題は風が吹いていて山の上の遊園地が結構寒かった事くらいですが
今日の予報に比べれば遥かにマシって感じが漂っておりますので…


雪とか勘弁して欲しいですよねー、真冬装備で仕事に行かなきゃですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/24 05:37 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3663-b8019b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |