スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土日も
仕事の週末でございますが、天気は悪く無さそうなのが何より。

何だかんだで寒さが冬っぽくなってきていたりしますからねー。
天気さえ良ければ昼間の行動には支障がありませんから良いものの
朝と夜はそれとなく寒いなーと思う日が続いている感じの南関東。

年明けから寒さに拍車が掛かるでしょうから今の内に慣れておかねば。

しかし、動き辛くなるとは言えこの時期は厚着で何とかなりますから
夏に比べ何と過しやすい事か… さすがに先日の雪の日は寒かったけど。
11月に雪、しかも庭は普通に真っ白になるレベルでございましたから
まだ身体の方が完全に冬仕様になっていないから参りましたですよ…

2月くらいだったら心構えがしっかり出来ているからまだ良いんですが。










16112601.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO1600



そして、中途半端な降りだと寫眞を撮っておくかなー?も無く。

ドカッと降ってくれればアホみたいにカメラを持って外に出ますが
あのくらいだとコタツに篭って寒いねーと言うのが関の山ですから
特に撮るような事はせず、単に早く止まないかなぁくらいでしたとさ。
(もっとも、娘だけは残念がっておりましたけど)

と言う事で、先日の雪はイレギュラーみたいな天候でございましたから
暫くは雪を見ない日々が続きそう、撮りたいけど降らないで欲しいと
都合の良い事だけを思っており、雪に伴う仕事の増加は嫌なものです。

職場が近いから通勤とかに不具合が無いのは恵まれておりますけれど
やっぱり南関東の普段通りと言うのが有難いものなのでございます。


冬らしく気持の良い晴れ&澄んだ空気ってのがやはり良いですからね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/26 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3665-6d1e8d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
