日曜日
今日も仕事ですが水曜がお休みだったのでなんか早い気分。

やっぱり間に1日休みがあるとだいぶラクな感じがして宜しい。
ただ、気分的にラクなだけで仕事そのものは圧縮されていますから
それとなく忙しかったものの、次の休みが近いと言う安心感で
その忙しさも多少は相殺されている気がしちゃいますからねー。

と言う事で、今日も頑張ってくるかと言う気分だけはあります。










16112701.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO800



さて、そんな感じで明日は休みですけど特に予定は入れてありません。

どうしようっかなー、例によって娘が学校から帰ってくるまでに帰宅
と言うタイムリミットがありますから余り遠くには出掛けられんので
近場でお茶を濁すか、それとも家に引き篭もってダラダラ過ごすか…

明日の朝になってから考えるかなー、少しは寝坊をしておきたいですし。

と言いつつ、休みの日も普段と同じか普段以上に早起きする傾向があり、
お前は子供かって言うくらいの有様ですから、どうなる事やらですよ。


まぁ結局は引き籠もらずに秋葉原か新宿辺りに出掛けるんだろうなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/27 05:53 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3666-f6001898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |