--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
早いもので
もうすぐ11月も終わろうとしちゃっております、師走ですよ師走。

またアホみたいな忙しさに襲われる年末となるのでございますが、
とりあえず今度の日月は休みなので大人しくしていようかと…
思っただけで、日曜はイベント出展と言う物がございますので
月曜くらいはノンビリ出来れば嬉しいなぁ、となっております。

そうは言いつつ、結局は遊びに出掛けそうな気が今からしており
休みになっても身体を休める事は余りしないだろうなー、と。
仕事のストレスは休日に発散しておかないと、と言い訳なのです。

そんな感じで、先日の月曜休みも遊びに出掛けておりましたとさ。










16113001.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO800



この前の月曜は新宿に出てフラフラ遊んでおりましてですね。

天気がイマイチだったので例のジャンクカメラ、試写は行わず。
帰宅してからゴニョゴニョやっておりまして、家の中では良い感じ。
外に持ち出しての試写が終わったらブログネタにしようと思っており
今度の日曜のイベント時に少し撮って来ることが出来れば嬉しいなぁ。

このネタが上手く行けば他にもやりたい事が一気に出てきそうなので
上手く行って欲しいような、地味に失敗して欲しいような微妙な気分。

やりたい事が増えても年末ですからねー、仕事の方を少し優先させにゃ
さすがに厳しい時期、我慢は身体に良くないのでネタが増えすぎると
にっちもさっちもいかなくなるんではなかろうか、と取らぬ狸の皮算用。


かと言って、朝のダラダラ時間に趣味の作業はしない人なのであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/11/30 05:21 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3668-dab00554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
