--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
年末
12月に入りましたねー、怒涛の年末がスタートでございます。

お陰様で仕事の方は例年通りの活況を呈しつつありまして忙しい。
前倒し出来る物は前倒しで行っているのですが、それでも厳しい…
なんてったって帰宅戦士定時マンですから何とか片付けようと奮闘。

今はまだ連戦連勝で帰宅出来ておりますけどこれからはキツイなー。

延々と続くワケではないし、年が明けたら一気にヒマモードですから
この一月だけを乗り切れば次の年度末までは少しダラけられますので
今は我慢の時、と毎年思いつつ今回も乗り切ろうかと思いますですよ。










16120101.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO800



まぁでも、日曜はイベント出展と楽しみもありますからねー。

おまけに幾ら忙しくても年末年始の連休を言うボーナスステージもあり
それに向けて頑張るだけですから何てことは無い、と思い込む次第です。

そうそう、忙しくなってきた影響でTwitterの方ではダラダラ書いている
レンズ換装遊びの方はストップしちゃいそう、忙しいから仕方ないけど
このまま放置しちゃうとゴミになりそうだから何とかしたいんだよなぁ。

形はほぼ出来上がっているので、後は細かい調整だけなんですけれども
その細かい調整に時間が掛かると言うか、まとまった時間が欲しい…
こんなのチャチャッとやっつけたいんですけど、結構シビアだからなぁ。


計算とか無し、全てカンだけでやろうとするから時間が掛かるだけですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/01 05:34 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3669-2ed5afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
