--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はイベント
なので、今日の仕事を綺麗に終わらせてくる必要がございますよ。

休みの日は気持ちよく楽しみたいですから、多少無理をしてでも
残った仕事を片付けて日月とはっちゃけたいものでありますからねー。

で、明日はイベント出展で朝からお台場方面へと出掛けまして
夕方くらいまでは居るかなー、何にせよ楽しみ事でございますよ。

つい2週間前もイベントでしたけど、今回の方が大きい会場なので
荷物も少し増えますが、事前に宅配で送っていたりしますから
余り大荷物を抱えて動き回らずに済むと言うのも良い感じです。

何とか試写に持ち込みたかったレンズが間に合わないのが残念だ。










16120301.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



レンズ改造(と言うほどではないですが)の方は完全にストップ中で。

仕事の合間を見てやろうと思ったものの、そんな合間はございません的な。
さすがに12月ですから、予想はしていたものの思ったよりスタートが早い…
こうなると年末の連休までどうにもならないかもって感じが漂いつつ、
休みの日に出来る部分はやっつけておこうとは考えているのであります。

とは言え、加工作業とかは職場の方が便利だから家でやりたくないなぁ。

年が明けたらどうせヒマモードなんですから、その時まで寝かせておくか、
と言う考えが一番合理的ではあるものの、サッサと遊びたい欲があるので
元気があれば休みの日に進めておこうとヌルめに考えている次第ですよ。


もっとも、出来上がっても頻繁に使う事はないと思うんですけどねー(駄目

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/03 05:29 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3671-09d27ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
