朝はまったり
この時期、この時間は大事だなーと思うダラダラ具合。

今年の職場は少し例年より忙しい事情があったりしますので
昼間は年末らしい+α的な感じで走り回らざろう得ない状況。
なので、コタツに篭ってダラダラする今の時間が普段より貴重。

あー、平日だけしか思っていないような気がしないでもないけど
こうやって1日ダラダラとコタツに篭っていられたらなー、と。

思うけど、休みの日になるとそんな気分は何処へやらとなりまして
気付けば遊びに出掛けていると言うのが昔っからのお約束ですね。

なんと言うか、忙しさから逃れたい一心でコタツに篭もりたいだけ。









16120801.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



まぁそれでも、実質2週間ちょいの日々を乗り切れば年末年始のお休み。

そうなればこっちの物で好き勝手に動けますからそれまでは我慢の子で
年末年始をどう過ごすか、そしてそれより前のクリスマスと言う催し…
娘とヨメさんのプレゼントはリクエストを頂いているので問題無しですが、
毎年恒例のセルフクリスマスプレゼントを何にしようか考えないとです。

去年はレンズ、今年もレンズが良いかなー、ボディは来年に回しますから
フルサイズでも使えるレンズ、と言うか真っ当なマクロレンズを1本…
いや、真っ当なマクロは普通にあるんですけど、画角違いが欲しかったり。
(ミノルタのAFマクロも欲しいけど、それは別腹にするつもりなので)


ライツのレンズで欲しいのもあるけど、そっちは予算的に厳しいもんなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/08 05:40 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3673-771d60c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |