あと2日
今日を入れてあと2日、頑張って働いてこよー! ↓

体調の方はすっかり元通り、何だったんだろう?風邪一歩手前?
みたいな感じで、微妙だった物が元通りになって一安心ですが
これからの時期、娘が学校から何か貰ってこないとも限らずで
もっと気合を入れて体調管理をしておかないとって感じですねー。

体調不良で年末年始のお休みに突入なんて絶対イヤですから…









16121001.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



と言う事で、年末らしい忙しさの毎日を過ごしているのですが。

今年はまたエラく忙しい有様、乗りこなせるか不安だったりで
毎日が結構ギリギリで走り回っており、残り2日も結構ヤバい。

それでも日を跨ぐような事はありません、と言うか残業嫌いなので
単に定時で上がりたいから物凄い勢いで片付けているだけだったり。
忙しい分、それなりの時間を労働に割けばなんて事は無いと言う。

どうしてこんなに残業が嫌いなのかは自分でもよくわかりませんが
早くお家に帰る事が出来ればそれに越したことはないですからねー。


別に職場が嫌いとかではないんですけどねー、やっぱりお家が一番

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/10 05:39 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3675-25d606b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |