やっとこさ
明日はお休みになりますので、がっつり寝坊をしたいと思う朝。

昨日はまたエラく忙しかったので、今朝は若干疲れが残りモード。
今日の予定では昨日以上の忙しさだったりなので、今から略ですよ。
でも、明日はお休み!そこに希望を見出して今日を乗り越えねば…

なるべく早く帰ってきて呑んで早寝、明日は寝坊して遊びに出るぞぉ。

と思ったけど、学校は冬休み前で既に午前中授業との事らしいので
遊びに出掛けると娘より早く帰ってくるのが厳しいのか、うはぁ。

いや参ったな… 午前中となると出掛けても行動時間が短すぎるぞ。









16121101.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



となると、午前中は灯油の買い出しとか家の近所で出来る事を。

午後、娘に余力があったら出掛ける方向で話を進めてみようかなー。
買っておきたい物とかありますから、中野か新宿には出掛けたいし。

まぁ、その辺りは明日になってから考えれば良いと思いますので
今日の仕事をまずはキチンと終わらせてこないとでありますよ。
どっちに転んでも安心して楽しめる休日を迎える為に頑張らねば。


と言う事で、考える事を放棄し出勤までコタツでゴロゴロしていよう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/11 05:27 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3676-b5c98756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |