今週も
がっつりぎっちりの予定が組まれているので大忙しの予感ですよ。

昨日のお休みは流石に少し寝坊して遅い目覚めを堪能したものの、
なんだかんだで遊びに出掛けたりしていた阿呆でございますから
気分的にはスッキリしたものの、体力的には以下略な雰囲気です。

まぁ、気分がスッキリすれば体力の方は気合でカバー出来ますから。

と思っておかないと忙しさに飲み込まれそうですから頑張ろうっと。
寒い時期ですからジッとしているより動き回った方が身体に良いし
そもそも動いていないと暗くなってからが寒くて仕方ないって事で。

そうは言っても、本気で寒くなるのは閑散期の2月くらいですけどねー。









16121301.jpg
画像は適当
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO100



そんなこんなで、気付けば今年の実労働も2週間を切っており。

いよいよ年末感が街全体に溢れてきており何だかワクワク気分。
クリスマス以降の慌ただしさが他人事だと年末感MAXですから
見ている分には良いんですけどねー、自分の身に降りかかると(略

まぁ、忙しいと言っても年内の話ですからそれを乗り切れば楽勝。

年末年始の連休では実家巡りの旅がメインになると思われますが、
年内は普通に街で遊んで暗くなったら呑み屋さん、みたいな感じ。


と言う事を思いっきり楽しめるよう、今は頑張って働くとしませう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/13 05:35 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3677-e660b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |