--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぐったり
まだ水曜の朝だと言うのに少しばかりぐったりしておりますよ。

夜はなるべく早寝するよう心がけているお陰で睡眠不足は無いけど
単純に身体の疲れってのが取り切れていないようでございますね。

まぁ、それでも年内はあと僅か!と思いつつやっておりますから
この勢いで乗り切ってしまえば良いだけ、毎年そうだから大丈夫。

みたいな感じで、相変わらずの忙しさですが能天気にやってます。








16121401.jpg
画像は適当
α6000  NIKKOR-H・C 5cm/f2  ISO100



そして、忙しさの中ですっかり忘れ去られている事もありまして。

レンズ改造のお遊び、予想通りで完全に手付かずとなっております。
細かい調整をすれば良いんですが、細かい調整と言うのには時間が必要。
家でやれば良いんでしょうけど、仕事が終わってから細かい作業は(略

と言う事で、ホコリ避けのビニールに包まれたまま茶の間に放置状態。

年末年始のお休みに入ってから… とも思ってみたのではありますが
細かい加工は職場の道具でやりたいから年明けまで放置しそうな予感で
年明けになってから作業を開始すれば良かったと今更なのであります。


まぁ、そもそも慌ててやる事ではないので別に良いっちゃ良いんですが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/14 05:24 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3678-80dc41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
