--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
後半戦
今週も無事、後半戦へと突入し残り3日の労働でお終いでございます。

日月と連休ですからその間に遊び回ったり体力を回復させたりなど、
矛盾した問題をいかに解決させるかなんですが、多分遊び回りそう。
で、週明けにダルいなー、とか言いつつ仕事に行く様が目に浮かぶ…

まぁ、それは措定内ですから余り羽目を外さない程度に遊びませう。

と言う事で、今度のお休みはどうしよう?と娘に問うてみたところ
高尾山に行こー!と珍しく山行きを所望してくれましたので有難い。
ここんとこ、家族で高尾山はご無沙汰ですからこちらとしては大感謝。

無線遊びもご無沙汰ですからねー、天気が良いと嬉しいですなぁ。








16121501.jpg
画像は適当
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



高尾山はラクをしようと思えば殆ど体力の消耗はないのでして。

ケーブルかリフトで上の方まで行ってしまえば後は楽勝ですし、
そもそも、無線遊びとかをやり始めると殆ど動かなくなりますから
都心のカメラ屋さん定期巡回の方が歩き回るんじゃないか?みたいな。

と言う事で、体力の温存と家族ハイキングを両立させるにゃ良い場所で
天気が良くて風さえ無ければ高尾山はこの時期でも心地よいですから
娘のリクエストに全力で乗っかって今度の日曜休みは遊び倒したいなぁ。


予報だと天気は何となく大丈夫そうだし、準備だけでもしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/15 05:36 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3679-43140545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
