ようやく金曜日
あと2日だー、かったるいけど頑張るぞぉぉぉぉ。 はぁぁ。

みたいな感じで無理矢理テンションを維持している毎日でして
毎晩それはもうグッスリ、布団に入り込んだ後は驚くような早さで
眠りの底まで落っこちているようなのでございます(記憶が無い)。

そのお陰か朝の目覚めは良い感じ、早起きして今に至る的な流れ。
やはり寝ると言うのは大事ですねぇ… 世の中寝るより楽は、です。

とは言え、浮世の馬鹿ですから起きて仕事に行かないとですが。








16121601.jpg
画像は適当
α6000  NIKKOR-H・C 5cm/f2  ISO100



そうは言っても、今秋の実労働は残り2日になりましたからねー。

天気の方も大丈夫そうですし、ちゃっちゃと残った仕事を片付けて
日と月の休みを存分に堪能しないとって感じなのでございますよ。
日曜は高尾山、月曜は… 午前中にノンビリして午後から行動かな。

年内も残り少なくなってまいりましたから、色々とやっておかねば。

みたいな感じで、休みの日もちょろちょろ動かないとですもんねー。
気持ちよく年を越える為の準備、と言っても大した事はないですが
それでも片付けられる物は片付けておいた方が気分的に宜しいので。


なんて言いつつ、平日は何もヤル気が起こらずな雰囲気ですけどね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/16 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3680-0c0dbd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |