--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日を乗り切れば…
やっと明日と明後日はお休み、なんだか異様に長かった気がする。

さすがに今週はキツかったなー、来週も変わらずハードなんですが
来週ともなれば終わりも見えてきますし、後半は休みもあるので
仕事量は増えるものの、頑張れそうな雰囲気だと思ってみたりですよ。

たっぷり寝ているハズなのに、疲れが抜けきっていない感じですぅ。









16121701.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



と言った感じで、ややグッタリしている朝だったりするのであります。

明日は出掛けられるかなぁ、まぁ休みとなれば体力は別腹っぽいので
ホイホイと出掛けそうな気がしますが、寝坊だけはしちゃいそうな予感。
寝坊をするだけで気持ち的にはグッと楽になるので何とかなるでせう。

なんと言っても日月とお休みになりますからどうにでもなりますし。

さすがに月曜はグッタリするかなぁ、少なくとも午前中は完全休養で…
上にも書いた通りで来週は旗日もありますから仕事は更にハード気味。
休みがある分、その他の日に仕事は回りますから凄い事になりそうだ。


でも、それは来週の話なので今は明日と明後日を楽しみにしておこう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/17 05:31 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3681-1da5d3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
