--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今年も
残り少なくなってきたなぁ、と思える日付になりましたねぇ…

今年の実労働も残り6日となりましたから終わりも見えてきた感じでして
まだまだ忙しいものの、少しずつまったりした気分に… にはなってない。
ラストスパートですもんねぇ、今日と明日を全力で乗り越えてこないと。

金曜日は天長節でお休み!予定は入れてませんけどそれを目標にですよ。

祝日が過ぎれば残りは4日、おおっ!本気で終わりが見えてくるじゃないか。
みたいなテンションになれそうなので疲れを気にせず突っ走れそうですね。
なんだかんだで夜の早寝は維持しておりますから、今年も乗り切れるでせう。

いや~、年末年始の連休は何をして遊ぼうかなぁ、さすがにまだ気が早いか。









16122101.jpg
高尾山から自宅方向を望むの図
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



まぁ、まずは23日の旗日をどのようにして過ごすかって話になりまして。

用事は入れておりませんし、その日から娘は冬休みに突入ってのもあるので
ヨメさんの都合が良ければお出掛けかなー?みたいなユルい雰囲気で妄想中。

寫眞を撮りに… D35/2.8 1本勝負ってのも楽しそうだなーって気もするし
セルフクリスマスプレゼントの決戦に向かうと言うのも有力視されており、
なんとも余談を許さぬ状況なんでございますよ、主に私の脳内でだけですが。

セルフクリスマスプレゼントも色々と考えていたりすのでございますけど、
まだコレ!と言うのは決め兼ねておりますし、慌てて買うつもりも余り無く。
クリスマスと言う都合の良い言い訳があるからどうしよう?と悩んでいるだけ。


良い出物が見つかるまで買わないって手もありますからねぇ(どうせ中古を買う予定だし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/21 05:14 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3683-67c05225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
