--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休みっ
なので、やたらと慌ただしい一週間、圧縮された仕事が(略

と言う事で、忙しさに拍車が掛かる今週ですが休みは休みとなるので
今日を乗り切って明日の旗日を満喫しないと勿体無い!のでございます。

だけど、まだ予定は入れてないんですよねー、どうやって過ごした物か。

明日の天気は何とか大丈夫そうな予報が出ておりますけど山は行かない方向。
先日行ったばかりですし、この前と違って気温が低そうだから疲れそうだし、
寫眞を撮るには良い場所なんですが、次は初詣で行けば良いなって感じです。

なので、明日は普通に街に出て無難にカメラ屋さん定期巡回などを…










16122201.jpg
高尾山で山ごはんと無線遊びの図
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



急いで買うつもりはないセルフクリスマスプレゼントではあるものの。

やっぱり購入時期ってのは大事なので、良いのがあったら逝ってしまいたい。
一応、ネットでの捜索は続けているものの、コレだ!と言う個体は見つからず、
このままだと年明けか、もしくはそのまま立ち消えてしまう恐れもあったりです。

現状で大きな問題は抱えていないので、買わなくても大丈夫ってのが大きいなぁ。

Junk貧乏的には買ってしまえ!ですし、買ったら間違いなく使うんでしょうけど
そうなるとやっぱり良い出物に出会いたいってのが出て来ちゃいますからねぇ…
一頃に比べると程度の良い個体は減っておりますから、その辺りの加減がムズい。


戦前モノとかは程度に拘ると天井知らずの値段になるから妥協出来るんだけどなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/12/22 05:33 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3684-6fc2b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
