明けまして(今更
おめでとうございまーっす(物凄い今更感

いやー、年末年始はブログの事をすっかり忘れて遊び回っておりました。
しかしながら毎日元気に生きており、昨日からは仕事も再開しましたので
早寝早起きのパターンも元通りって感じでブログの方も再開でございます。
(昨日は少し寝坊していたのでサボりましたけど)

ただ、再開したと言っても平日は相変わらず書くネタの方が残念な有様。

一応、昨年末に幾つかネタは仕入れており、その辺りでブログを書こう!
なんて思っているのですが、まだマトモな寫眞を撮っていなかったりで
ネタになるのは何時になるかなー?と相変わらずの駄目っぷりでございます。

今年ものんびりとやっていく、と言い訳をしてみたりする新年一発目のエントリ。










170106.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



そう言えば、せっかく年末年始で撮った寫眞を画像化していない…

デジ分ですらUSBケーブルに挿している iPhone から吸い出しただけで
α6000 で撮った分はまだSDカードの中に放置しているじゃないか。
それだけ遊ぶのに忙しかったんだな、うむうむこれはこれで平和の証。

みたいな言い訳をしつつでそろそろシャッキリ動かねばならんと痛感中。

まずはデジ分だけでも吸い出して整理しておかないとって感じになりつつ
未現像のネガとかは何時になったら画像化するのか… するのかなぁ…
Windows機じゃないと画像化出来ないけど、年末の掃除で片付けちゃったし。
せめて趣味部屋でWindows機くらいは使えるようにしておかないとだな。


と言った感じで、今年も駄目駄目なまま相変わらずの毎日でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/06 05:38 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3686-fed29a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |