吸い出し
α6000 で年末年始に撮った分の画像などをやっとこ吸い出しました。

コンデジ代わりの iPhone が優秀なので、以前ほど枚数は撮ってなく
枚数そのものは大した事は無かったものの、動画が結構大きかったなぁ。

せっかく動画もソコソコ綺麗に撮れるデジカメだったりしますから、
娘関連の動画を結構撮っていたりするのですが、その容量が結構あって
吸い出すのがどんどん面倒になり、結局は今まで放置でございましたとさ。

しかしまぁ、容量だけは大きいけどマトモな動画って全然撮れてない…











17010701.jpg
画像は適当
α6000  Distagon T* 35/2.8  ISO100



画像の方も相変わらずテキトーに撮っているだけなのばかりだったりで。

年末に新しい(中古の)レンズを買ったは良いものの、まだ余り使ってない…
使いたいのは山々なんですが、画角的に家の中で使うにゃ厳しかったりですし
外で使うのも季節的に面白いのは撮りにくい気がしちゃって出番が少ないと言う。

それでも新しいレンズですから殆ど付けっぱなしにしており、撮影枚数が(略

使いたくて仕方がないんだけどなー、画角の都合上個人的には街中とかだと
ちょっと使い難かったりてのもあるからなぁ、そこそこ高かったレンズなのに。
みたいな感じでグジグジしつつ付けっぱなし、でも中々撮れていないと言う。


Distagon 35/2.8 に付け替えておこう、こっちだったら画角が丁度良かったし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/07 05:27 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3687-38659ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |