完全に
平常通りの毎日が再開した感じの朝、仕事もまったりしてきましたしねー。

年末の修羅場が去り、年末年始のお休み、そして三連休と続きまして
娘も一昨日から新学期で学校が再開ですから完全に元通りと言った感じです。
私も早寝早起きと、いつも通りのパターンに戻りましたからブログも普段通り。

ただ、相変わらず朝っぱらから書くようなネタ作りはしていないワケでして…

まだ完全に覚醒していないですからネタ画像を撮るような雰囲気でもないし、
撮ったとしても上手くテキストにまとめられる自信もなかったりなどなど。

まぁ、単純に面倒臭いってのが大きい駄目っぷりなのも普段通りなのですよ。










17011201.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



年末年始、そして三連休ではちょこちょこと写真だけは撮っておりましたけど。

1日でせいぜい数枚程度ですからねー、ブログ用として撮っているのも無いので
こりゃ早々とネタ切れを起こす事は確実で、早いとこ貯まったネタを以下略ですよ。

趣味部屋の方でWindowsマシン(と言ってもスティックPCですが)をちゃんと動かし
スキャナも繋いでフィルムを少し読み込みたいなーとは思っているのでありますが、
机の上の乱雑っぷりだけは解消していないので、まだ仮設置のままだったりですよ。

朝からガサガサするのは悪いので夜になってからやろう!と毎日思っておりますけど
夜は夜で酔っ払っておりますから、得意の先延ばしを続けておりまして何も変わらず。
このままだと暖房要らずの春が来るまで放置するんじゃないか?みたいな感じです。
出勤前に片付けようと思っても趣味部屋がまた寒いですから仕方がないですよねー。


と言った感じで、今朝もコタツにこもりながらダラダラと駄文を書く朝でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/12 05:21 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3689-7ca86331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |