--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日曜日
今年初の日曜出勤、明日はお休みになるから頑張ってこよーっと(投げやり

と言う事で、今年も順調に普段通りの生活となっているのでございますが、
何度やっても日曜出勤と言うのはお得感が余り感じられないのであります。
もちろん、月曜は休めますからプラマイゼロではあるものの… 何となく。

月曜休みは基本的に開いていれば何処も空いているメリットはあるんですけどねー。

たまに日曜休みの時に秋葉原とか新宿に出るとビックリするくらい混んでいて
うわー、失敗したなー。みたいな気分にはなるんですけどそれはそれで良し。

月曜の閑散とした繁華街ってのも何か寂しいと言う贅沢な気分なのであります。









17011501.jpg
画像は適当に四角く加工
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



明日の休みは特に予定を入れていないので、お家でまったりするかなぁ。

趣味部屋の机を片付けて Windows環境 をそれとなく整えておきたいですし
お正月の連休とその後の三連休で戦力も消耗しまくっておりますからねー。
少し大人しく家で過ごさないと月末まで持たないんじゃないか、みたいな。

どうせ娘が学校から帰ってくるまでにはこっちも帰宅しなきゃならんので
遠出は出来ないと言うのがありますから、ここは大人しく引き篭もるかな。
家でもやらねばならん事は結構ありますからねー、よし明日は家にいよう!


と、少し気合を入れておかないと出掛けちゃいそうなのがアララですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/15 05:10 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3692-ccfc3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
