スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の縛り遊び
昨日のお休み、結局は遊びに出掛けてしまっておりまして。

ちょいと買いたい物がありましたので秋葉原までで出掛けちゃいまして
買い物を済ませたらサッサと帰ろうなんて思っていたのでございますが、
既に在庫切れと言う事で欲しかった物が入手出来ずとアララな状態でした。

その代わり、新しいSDXCの64GBを1枚購入、年に一度くらいは新品に…

そんな感じで、今年の分のSDXCを買いましたけど、どんどん安くなるなぁ。
いっその事128GBのカードにしようかと思ったけど絶対に使い切れんので…
動画とかちょいちょい撮るクセに64GBでも持て余し気味なんですよね~。

フルサイズ機を買ったら128GBとかにすると思うけど今はまだコレで良い。









17011701.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO100



そんなこんなで、昨日のお休みは秋葉原をお散歩しつつペチペチ撮ってました。

最近は色んなマウントのレンズを持ち出して取っ替え引っ替え、な感じですが
昨日は Elmar 5cm だけを使って、あとはモノクロ縛りで遊んでおりました。
デジだとモノクロも設定次第で色々遊べますから結構楽しく過ごせるもので、
2時間くらいの秋葉原散策にも関わらず、ちょいちょい撮って遊べましたとさ。

その後は早めに秋葉原から撤退、娘より早く家に帰らねばのパターンでして、
帰宅後は娘と一緒に暫くダラダラしてから夕飯を食べにまた少しお出掛けと
なんだかんだで見事なまでに普段通りのお休みを満喫してしまっておりました。


引き篭もるつもりでしたが、やはり外で遊んだ方がストレス発散には良いですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/17 05:33 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3693-c81974a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
