--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
冬っぽい
先週後半からいよいよ本格的な冬っぽい気候になった感じの南関東ですね。

昼間も最高気温が10度以下と言う感じの毎日が続くようになりまして
年末までの昼間はお日様が当たっていれば充分に温かいと言う感じが無くなり
風が無い昼間は温かいなぁ、みたいな余裕が無くなった気分ですねぇ。

とは言え、雪国などに比べればなんて事はない暖かさなんでしょうけど。

それでも、ヘタレな南関東民としては充分に冷たい毎日を感じておりまして
今日も暖かくして仕事に出ないと只でさえヤル気が出ないのに以下略ですよ。

なので、今朝も元気に朝からコタツムリ、家から出たくない気分でございます。









17011801.jpg
画像は適当に四角く加工
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO100



それでも、今度の日曜と月曜は連休になる予定でございますから。

寒いのを耐えつつ土曜まで働いて日月は元気に遊び回りたいものです。
この前の月曜も結局はシッカリと遊びに出掛けちゃっておりましたから、
おそらくは今度の日月も遊びに出るものと簡単に予想されちゃいまして
ならば、何処に行こうか?と前向きに検討しておこうと思うのであります。

高尾山にでも行って無線遊び、なんてのも魅力的ですが間違いなく寒いなぁ。

みたいな感じで、まだ水曜の朝にも関わらず休みの日をどうするかで一杯。
仕事は年明けで地味に閑散期だからしょうがないよなーとか思ってみたり。


予定を立てても予定通りになんかいかないんだろうから適当に考えよっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/18 05:35 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3694-ebe02ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
