あと3日かぁ
今週の残り実労働は残り3日、閑散期なので妙に長く感じますねー。

繁忙期に備えて時間をプールしておきたい気分になっちゃいますが、
そんな事ぁ出来ませんので、今のヒマっぷりを遠慮なく堪能しておこう。
そんな感じで、年末の大掃除をしたにも関わらず掃除が多い今日この頃。
お陰様で毎日綺麗な職場、普段からこうしてろってくらいの綺麗さです。

しかし家の中、特に趣味部屋の方は一向に掃除が進んでいないのが実情。

朝は階下の茶の間でダラダラし、夜は呑んで早寝と言うパターンですから
趣味部屋に入り浸ると言う事がなく、故に片付けると言う事もせずですよ。

今度の日曜は間違いなく遊びに出掛けそうだから月曜にやるかなー(先延ばし









17011901.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Hektor 13.5cm/f4.5  ISO100



そんな感じで、趣味部屋そのものはソコソコ片付いているけど机の上が。

バラしっぱなしの機体とか、下手に触るとワケがわからなくなっちゃうので
あまり触りたくない状況だったりするのもあったりするのでございますが、
実際は寒い部屋にあまり居たくないってのが本音、ストーブつけようかなぁ。

茶の間は家族が揃う場所ですからガンガン灯油を消費して問題ないんですけど
灯油の値段が地味に上がってきているので趣味部屋ごときに灯油は勿体無い。
みたいな貧乏性が炸裂しておりますので、本気で春まで放置しそうであります。


昼間はお日様パワーで温かいハズですが、その時間は家に居ないもんなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/19 05:48 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3695-6c082525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |