--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寒そう…
昨日は暖かかったけど、今日の予報は結構な寒さとなっております。

冬だから寒いのは当たり前ですが、下手をすると雪になるかもって予報は
南関東民として鬱々とした気分になるのに充分、喜ぶのは子供だけって感じ。

と言う事で、今週は残り2日なんですが仕事に行く気ゲージが低いままで
大して忙しくない上にこう寒いんじゃゲージが上がるはずもない、な感じ。
それでも残り2日を乗り越えればお休みが2日ありますから頑張らないとなー。

今度の日曜はどうしようかなぁ、と考えつつ2日のお勤めを果たしてこよう。









17012001.jpg
画像は適当、激混みの高尾山参道
iPhone6 Plus



んで、昨夜娘に日曜どうする?と聞いたら高尾山へ行きたいと申しまして。

初詣時期は過ぎたし寒いしで、今の時期はゲロ混みの高尾山も空いてますから
ハイキングには具合が良いものの、山の上の吹き晒しは結構な寒さになり、
無駄に走り回る娘は兎も角、アウトドアでの引き籠もり要素満載な無線遊び、
これは結構な厳しさ、なので今度の高尾山は寫眞を撮る為に徘徊しようかなと。

とは言え、当日のお天気次第ですから行くかどうかは未定状態なのでして、
天候や気温次第では普通に街で遊ぶとかになるんじゃないかなー?みたいな。


とりあえずはどっちに転んでも良い準備を整えておきますけどどうなるやら

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/20 05:11 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3696-3bf657f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
